2014年11月5日

DL配信「水鏡の声」が開始しました

MEIKOさん10周年おめでとうございます!

大変お待たせいたしました。
アルバム「水鏡の声」のDL配信がBOOTH様より開始いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

11月4日までに「水鏡の声」をご購入の方へ

DLファイルに11曲目「万華響」が不足しておりました。
現在はBOOTHのDLファイルを最新版へ差し替えましたので、BOOTH「購入履歴」より再度ダウンロードをお願いいたします。

購入履歴 - BOOTH
※ 再DLする際はご購入に使用したアカウントでログインをする必要があります。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。