2014年10月25日

works「releases」を更新しました

かなり期間が空いてしまいましたが、6月のKAITO PARADISE 2ではスペースにお越しくださりありがとうございました!

大変お待たせいたしました、新譜「水路と水音」の通販がBOOTH様およびとらのあな様にて開始しております。
何卒よろしくお願いいたします。

旧譜「水鏡の声」につきましても通販を開始しましたが、すべて完売いたしました。ありがとうございました!
なお、お手に取れなかった方の為に現在DL販売を検討しております。10月中には開始できるよう進めてまいりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

また、worksにてこれまでのリリース情報を掲載いたしました。
クロスフェードおよび通販サイト様へのリンクは各アルバムページにてご確認ください。